黒MEGANEdiary

ゲームやアニメが好きなメガネ愚民のブログです。

うたプリに対しての思い(エピソード)

 今回は、うたプリに対する話をします。

 

なぜ書こうと思ったのかは

 ・前回のブログ

 

napu04ru04.hatenablog.com

 

       で押しキャラについての話があまりなかったので、

 なぜカミュが好きになったのか~などを中心に書いていきたいと思います。

 

 

私はシルクパレスの伯爵ことカミュが押しキャラです。(もちろんみんな大好きです)

最初は沼に落ちたきっかけでもあるセシルに「かわいいい」と叫んでたり

ゲームをしてレンの「レディ・・・」にノッカーゥしたり

Winter Blossomをきいて「ちゃん天使;;;」といろんなキャラに興味を持ってたりカミュさん話に出てきてないの状態でしたが、

 

 

セシルとカミュの「NorthWind and SunShine」を聞いて

「セシルとデュエットしているキャラ声低くてかっこいい」となり

 

NorthWind and SunShine

NorthWind and SunShine

 

 

レンとカミュの「Baby! My strawberry!」と聞いて

「なにこれエロい!でもかっこいい!低音bb」となって

 

Baby! My strawberry!

Baby! My strawberry!

 

 

最後に藍ちゃんとの「月明かりのDEAREST」と聞いて

カミュSUKI・・・」

 

月明かりのDEAREST

月明かりのDEAREST

  • 美風 藍(CV.蒼井 翔太)、カミュ(CV.前野 智昭)
  • アニメ
  • ¥250

 

 

 という経路でカミュ(前野さん)の声に惚れていまでは立派な愚民になりました。

ASをやったら「カミュ春ぅううう」となり好きになりASASではもう「春歌ちゃん

とお幸せに・・・」となりました。カミュ春最高ですね。

 

一つ心配なのは糖尿病だけには気を付けてほしい

 

 

 

最初は「この愚民が!」といわれているたびに「ぎゃああああ」と叫んでいたり部屋が

だんだんうたの☆プリンスさまっ♪のグッズで埋まっていき家族にはすごい目で見ら

れてましたが

最近ではだいぶ慣れてきているのでこの調子でどんどんうたプリには愛をブロッコリ

ーには金を注いでいきたいと思います